CkQ_zvcUUAAQmIR

1: タロリン速報 2018/02/18(日)17:24:24 ID:Als
おんJ民はちんぽ好きやし需要あるやろ
勃ったら書くで
ちなみに覚えてる人おるかわからんけど
アジアンのワイやで


2: タロリン速報 2018/02/18(日)17:25:11 ID:68n
うわぁ
そういう~のワイやでとかいうコテっぽいアピール嫌やわぁ
きらいやわぁ



3: タロリン速報 2018/02/18(日)17:25:18 ID:Als
今日は日曜日
珍しくなんの予定もなく、ワイは黒ラベルを飲みながらスマホをいじっていた
おんJを見たり好きなブログを見たり気になる嬢の写メ日記を見たりしていると、ふと目に入った広告
「ニューハーフデリヘル」
なぜだか愚息が反応した



4: タロリン速報 2018/02/18(日)17:25:49 ID:Als
オフィシャルサイトから在籍一覧を見る
驚くほどに可愛い娘(?)たち
本当にちんぽが付いているのか怪しいような娘もいる
ワイは肌が白くて可愛い娘をなんとか探し出した
意を決して電話をかけることに



5: タロリン速報 2018/02/18(日)17:25:51 ID:68n
>>3
えっそういう語り口調でいくん?w
いややわ~きもいわー
きらいやわ~



6: タロリン速報 2018/02/18(日)17:25:52 ID:I9O
期待してるでイッチ



7: タロリン速報 2018/02/18(日)17:26:12 ID:Als
!aku5
★アク禁:>>5



8: タロリン速報 2018/02/18(日)17:26:29 ID:Als
「お電話ありがとうございます。ニューハーフデリヘル〇〇です」
「もしもし、予約お願いしたいのですが」
「はい、コース・指名などお決まりでしょうか?」
「80分コースで〇〇ちゃん指名でお願いします。オプションは結構です」
「お時間と場所はどうしますか?」
「13:00からホテル〇〇〇で」
「わかりました。それでは、交通費も合わせまして20000円になりますので、女の子に払っていただきますー失礼しまーす」ガチャ

料金確認後の有無を言わせない感が印象的だったし、何より高い



9: タロリン速報 2018/02/18(日)17:26:41 ID:SVN
馬場園か?
期待



10: タロリン速報 2018/02/18(日)17:26:57 ID:Als
ホテルの駐車場に立っていると、薄紅色の軽自動車が入ってきた
チラリと見えた茶髪に少しだけ興奮する
車が止まり、扉が開く



11: タロリン速報 2018/02/18(日)17:27:32 ID:Als
「おはようございます、飯塚さんですか?」

そう言って現れたのは女の子だった
推定身長160cm、細身で骨格も女の子そのもの、顔もそこらの女の子より断然可愛い
もふもふのファーがついた白いコートを着ていたが、その内側はタートルネックの縦セタを着ていて確かなおっぱいが主張している
さらに下はホットパンツとロングブーツという好みどストライクの格好で、ワイの興奮度はうなぎのぼりである



12: タロリン速報 2018/02/18(日)17:27:53 ID:0ub
おは飯塚



13: タロリン速報 2018/02/18(日)17:27:57 ID:8pY
ガイジアク禁されて草



14: タロリン速報 2018/02/18(日)17:28:09 ID:7EE
飯塚ァ!



15: タロリン速報 2018/02/18(日)17:28:12 ID:Als

「お兄さん、ニューハーフすきなの?」
「いや初めてで緊張してるよ」
「あはは、初めてとか責任重大だね。がんばならきゃ」
電光パネルに並ぶ部屋の中から一番安いところを選んでいるワイに屈託のない笑顔で話しかけてくれる玲ちゃん(仮名)
3000円の部屋のボタンを押し、2人でエレベーターへ乗り込んだ



16: タロリン速報 2018/02/18(日)17:28:43 ID:Als
エレベーターの扉が閉まると同時に、玲ちゃんが唇を寄せてきた
その髪からは女性用シャンプーの香りがふわりと漂い、ゼリーのように柔らかな唇も相俟って脳が錯覚を起こす
自然な流れで玲ちゃんのおっぱいを揉むと、こちらもふかふかとして柔らかい
その流れで陰部に手を持っていくと玲ちゃんのあそこは苦しそうなほど膨張し、ホットパンツを内側から圧迫していた
えへへ、と玲ちゃんは愛らしく笑った



17: タロリン速報 2018/02/18(日)17:28:47 ID:7EE
質問タイムまで待と



18: タロリン速報 2018/02/18(日)17:29:18 ID:Als
エレベーターが7階に到着し、2人は部屋に向かった
廊下でカップルにすれ違った
男の方は菅田将暉に似たイケメンであったが身長は低く、女の方は普通にブスで、おそらくセフレだと思われた
それとは対照的に、身長180cm体重72kgの筋肉質な爽やかイケメンワイと女の子より100倍可愛いニューハーフ玲ちゃん
そのカップル差は素人目にも歴然である



19: タロリン速報 2018/02/18(日)17:29:20 ID:IMM
文才カスすぎて草



20: タロリン速報 2018/02/18(日)17:29:47 ID:Als
部屋に入り、玲ちゃんは可愛いスマホを可愛いおててで弄りタイマーをセットした
そして浴室に行き、風呂にお湯を入れた
いよいよサービス開始
まず玲ちゃんはワイの服を脱がせ始めた
ワイのワイシャツを手際よく脱がせ、インナーシャツの上から乳首を弄る
小さな指で摘んだり爪で弾いたり
なんだか切ない気持ちになってくる



21: タロリン速報 2018/02/18(日)17:29:51 ID:0ML
そこら辺の安価SS書き手よりはええと思うで



22: タロリン速報 2018/02/18(日)17:30:21 ID:Als
さらに、玲ちゃんはシャツの上からワイの乳首を舐めた
玲ちゃんの唾液でシャツが濡れ、乳首の形がはっきりと浮かび上がる
見たことのない自分の姿を見、情けない声を出して感じるワイ
「お兄さん乳首立ってるよ?感じてるの?可愛い?」
「ほら、もっと気持ちよくなって」
「すっごいエッチな乳首…」
淫語で責める玲ちゃん



23: タロリン速報 2018/02/18(日)17:30:52 ID:Als
淫語乳首責めで生殺しにされたワイは辛抱ならず、玲ちゃんに抱きついた
少しだけ男性感のある肩と完全に女性の肉付きがエロティックだ
抱きついたまま縦セタの中に手を滑り込ませ、ブラのホックを外す
しばらく密着してキスやおっぱいを堪能した後、玲ちゃんの服を脱がせる
一枚また一枚と脱がせてゆき、玲ちゃんはパンツ1枚の格好になった
信じられないことに、女性用パンティーからはズル剥けちんぽがはみ出していた



24: タロリン速報 2018/02/18(日)17:31:16 ID:7EE
男の娘は女よりも女って本当なんや



25: タロリン速報 2018/02/18(日)17:31:18 ID:0ML
エッッッッwwwwww



26: タロリン速報 2018/02/18(日)17:31:25 ID:Als
笑いとも驚きともつかない不思議な表情を浮かべるワイ
「あはは、びっくりしてる」
玲ちゃんは無邪気に笑い、ワイの手を引く
「お風呂入ったみたいだから、一緒に入ろ?」



27: タロリン速報 2018/02/18(日)17:31:56 ID:Als
お互いがボディーソープを多めに手に取り、お互いの身体を愛撫するように洗う
ワイはセックスのこの瞬間が一番すきだ
抱きしめるようにしてお互いの身体を洗い合うこの時から、セックスは始まっているのだ
ただひとついつもと違うのは、相手の股にちんぽがついていることだけである



28: タロリン速報 2018/02/18(日)17:32:28 ID:Als
太もも、お尻、お腹へと手を滑らせ、その流れで玲ちゃんのちんぽを触る
「んっ…」
玲ちゃんは竿あり玉ありなので、玉も丁寧にもみ洗いしてあげる
同時に亀頭をしごくようにして執拗に洗う
金玉を揉みながらの亀頭責め
玲ちゃんはセクシーに息を吐きながらビクビクと感じている
「やっ、やめ、出ちゃうっ」
おっと危ない
ワイはすんでのところで手コキをやめた



29: タロリン速報 2018/02/18(日)17:32:33 ID:EXy
イッチはそういうのに抵抗なかったんか?



30: タロリン速報 2018/02/18(日)17:33:04 ID:Als
シャワーで身体を流し2人でお湯に浸かる
ワイの足の間に座り、ワイの胸に背を預ける玲ちゃんは、わざとらしくいじけた様子を見せる
「あはは、怒っちゃった?ごめんね?」
「むー」
玲ちゃんは隅々まで可愛いのだ
「仕返し!」
そう言うと玲ちゃんは後ろ手にワイのちんこを掴みしごき始めた
「あっ、あはっ」
女の子のように細くしなやかな指が絡みつく
さらに玲ちゃんは顔だけ振り向いてキスをする
そして空いている手でワイの手を握り、自分のおっぱいへと持ってゆく
促されるままにふわふわおっぱいを揉む
このアングルだとちんぽが見えず、完全に女の子である
ワイらはしばしの間、浴槽の中でイチャイチャした



31: タロリン速報 2018/02/18(日)17:33:36 ID:Als
楽しいお風呂タイムも終わり、ワイは裸で、玲ちゃんは女の子のようにバスタオルを巻いてベッドへ
ここでワイは重要なことに気づく
普段なら、クンニ→69→イかせまくる→本番要求、のように黄金の流れを辿るのだが…
今回の相手はニューハーフだ
本番ってなんだ
どっちがどっちをやるんだ



32: タロリン速報 2018/02/18(日)17:34:22 ID:Als
混乱するワイを見兼ねて、玲ちゃんは
「AF(アナルファック)したい?」
と聞いてきた
なるほど、ワイが責め手か
ワイが頷くと玲ちゃんは何やら準備を始めた
取り出したローションを手に、M字開脚する玲ちゃん
「見ててね?」
そう言うと玲ちゃんはローションをたっぷり馴染ませた指をアナルに入れてゆく
「んっ…ふぅっ…」
ぐるぐるとかき混ぜるように指を動かし、それに伴って下品な音が響く
最終的に玲ちゃんは3本の指でぐちゅぐちゅとアナルを弄り、緩まったアナルは中で糸を引いていた



33: タロリン速報 2018/02/18(日)17:34:23 ID:EXy




34: タロリン速報 2018/02/18(日)17:35:00 ID:Als
気づくとワイのちんこはフルボッキしていて、挿入準備は万端であった
正常な判断能力などとうに死んでいて、玲ちゃんの希望でゴムはつけなかった



35: タロリン速報 2018/02/18(日)17:35:19 ID:7EE
あっ…



36: タロリン速報 2018/02/18(日)17:35:42 ID:n0P
今北

ニューハーフとかやりますねぇ!



37: タロリン速報 2018/02/18(日)17:35:42 ID:Als
ヌプ...
正常位で挿れたちんこはあたたかなアナルに飲み込まれた
女性器との違いはなんといってもその底無しの深さだと感じた
やわらかな腸壁がうねうねとちんこにまとわりつき、竿の根本は肛門に締め付けられる
特に腸壁の柔らかさは本当に素晴らしい
どこを突いても飲み込んでくれる懐の深さ
上下左右のないぷにあなという表現が一番近いかもしれないが、ぷにあなよりよっぽど柔らかく温かい
形容しがたい魅力が、確かにあった
正直膣なんかよりよっぽど気持ちいい
肛門はちんこを出し入れする穴なのだ
そう思った


38: タロリン速報 2018/02/18(日)17:35:53 ID:EXy
ズ…イズ…



39: タロリン速報 2018/02/18(日)17:36:25 ID:hbS
なんやこの文豪は



40: タロリン速報 2018/02/18(日)17:36:46 ID:ggb
>>39
おんJに稀に表れるプロ作家



41: タロリン速報 2018/02/18(日)17:36:47 ID:Als
腰の動きは加速することをやめない
史上最速の腰振りとそれに比例して大きくなる玲ちゃんの喘ぎ声
ぶんぶんと振り回される玲ちゃんのちんぽが愛おしくて片手でしごく
もう片手は玲ちゃんの口の中に突っ込み、指を舐めてもらう
「あんっ、んっ?」
だめだ、半端なく興奮する
もう!出てしまう!
「いいよっ、中に出してっ」
無事陥落、初めての腸内射精を体験した
ドクドクという音が聞こえた



42: タロリン速報 2018/02/18(日)17:36:56 ID:wHu
>>5
やめたれw



43: タロリン速報 2018/02/18(日)17:36:57 ID:I9O
おちんちんムックックですぞー



44: タロリン速報 2018/02/18(日)17:37:04 ID:vLk
こういうの見て興味本位でやったらマジでほぼ男じゃんって奴とか出てくるのかね



45: タロリン速報 2018/02/18(日)17:37:26 ID:Als
果てたワイはちんこを抜くとそのまま玲ちゃんの上に倒れこみ、抱きついてキスをした
そして2人で横になり、まだ射精できてない玲ちゃんのちんぽをしごいた
しゃぶってもいいかと聞くと、
「…えっ、いいの?」
と驚いた様子の玲ちゃん
ワイはその可愛い顔に似合わぬ凶悪そうなズル剥けちんぽを口に含んだ
不思議と嫌な感じはまったくせず、ただ気持ちよくなってもらいたい一心で喉奥まで入れてしゃぶった
「や、やばっ、でるっ!」
ビュルルルという擬音がふさわしい、立派な射精を喉で味わった
なんだか精液も美味しく感じた



46: タロリン速報 2018/02/18(日)17:38:02 ID:IMM
>>44
本指名でいけば地雷はまず踏まん
女ほど詐欺もないしウケタチもしっかり説明してあるからいざプレイって時に役割被るなんてこともない



47: タロリン速報 2018/02/18(日)17:38:03 ID:n0P
イッチ目覚めたんか...



48: タロリン速報 2018/02/18(日)17:38:14 ID:kIB
文章が下手すぎる



49: タロリン速報 2018/02/18(日)17:38:20 ID:Als
最後に2人でシャワーを浴びた
シャワー中はずっと唇をつけていて、お互いキスを止めようとはしなかった
そんな愛おしい時間も束の間、ベッドの方からアラーム音が聞こえる
タイムオーバーだ
お風呂場から出て、服を着る
玲ちゃんがパンティを履く前に、ワイは玲ちゃんにキスした
玲ちゃんはお返しにと、ワイにキスした



50: タロリン速報 2018/02/18(日)17:39:17 ID:7EE
これが730万で一年中堪能できるてマジ?



51: タロリン速報 2018/02/18(日)17:39:22 ID:Als
ふたりで腕を組んで寄り添い、エレベーターを降りてゆく
どちらともなく舌を絡ませてキスをする
エレベーターが地上へと降るにつれ、キスの深さは浅くなり、最後にはフレンチキスとなった
そして扉が開き、唇は離れた


おわり



52: タロリン速報 2018/02/18(日)17:39:40 ID:vLk
>>46
なるほど
まあまあなとこでやればまずハズレはないかな



53: タロリン速報 2018/02/18(日)17:39:50 ID:kIB
フレンチキスの意味わかってない定期



54: タロリン速報 2018/02/18(日)17:40:36 ID:kIB
イッチ恥かくまえにおしえといたるけどフレンチキスはディープキスのことだゾ…



55: タロリン速報 2018/02/18(日)17:40:43 ID:ggb
面白かったで
文章も整ってた

まぁ、ワイは二次元ショタのようなトゥルトゥルチンポやないと受け付けんから、三次元はクソやな



56: タロリン速報 2018/02/18(日)17:41:09 ID:Als
既に恥かいたンゴ…



57: タロリン速報 2018/02/18(日)17:41:21 ID:IMM
>>55
いるぞ



58: タロリン速報 2018/02/18(日)17:41:27 ID:kIB
>>56
すまんな



59: タロリン速報 2018/02/18(日)17:41:35 ID:EXy
面白かったでー!
ただ生はアカン…



60: タロリン速報 2018/02/18(日)17:41:51 ID:ggb
>>59
大腸菌感染するしなー



61: タロリン速報 2018/02/18(日)17:41:53 ID:7EE
ニューハーフデリヘルは何万からが安泰なんや?



62: タロリン速報 2018/02/18(日)17:41:58 ID:n0P
オチンポちゃんと綺麗にするんやぞ



63: タロリン速報 2018/02/18(日)17:42:01 ID:Als
まあこういうわけや
ニューハーフはええで



64: タロリン速報 2018/02/18(日)17:42:03 ID:kIB
フレンチキス誤用ニキおんj多すぎて笑ってまう



65: タロリン速報 2018/02/18(日)17:42:36 ID:Als
おんJでそんなにフレンチキスって言うニキがいることに驚きやわ



66: タロリン速報 2018/02/18(日)17:43:02 ID:kIB
>>65
いや前も軽いキスやと勘違いしてるやつおって笑ったで



67: タロリン速報 2018/02/18(日)17:43:08 ID:OIe
>>65
これ



68: タロリン速報 2018/02/18(日)17:43:20 ID:Als
>>66
今後も笑うとええわ



69: タロリン速報 2018/02/18(日)17:43:42 ID:kIB
>>68
なあイラマチオイマラチオみたいなもんやし…



70: タロリン速報 2018/02/18(日)17:43:50 ID:kIB
>>69
まあ



71: タロリン速報 2018/02/18(日)17:43:55 ID:Als
なにかあれば答えるで



72: タロリン速報 2018/02/18(日)17:44:05 ID:7EE



73: タロリン速報 2018/02/18(日)17:44:15 ID:OIe
むしろディープキスをフレンチキスっていうとこんがらがっちゃうから言わないようにしてるやつ多いやろ



74: タロリン速報 2018/02/18(日)17:44:35 ID:I9O
素晴らしかったで!サンイチ!



75: タロリン速報 2018/02/18(日)17:44:47 ID:kIB
>>73
軽いキスをフレンチキスやと思ってる奴が多いんやで



76: タロリン速報 2018/02/18(日)17:45:17 ID:Als
>>72
ワイもニューハーフ初体験だしわからんけど、
今回は2万やな
そもそもニューハーフの店って高いところが多いで



77: タロリン速報 2018/02/18(日)17:45:31 ID:7EE
>>76
サンガツ



78: タロリン速報 2018/02/18(日)17:46:04 ID:l3y
なんやこのシコリながら書いた文章



79: タロリン速報 2018/02/18(日)17:46:18 ID:OIe
>>75
みんなそんな感じだからディープキスをフレンチキスって言わないようにしてるって意味や



80: タロリン速報 2018/02/18(日)17:46:21 ID:n0P
嬢は芸能人でいうと誰似?



81: タロリン速報 2018/02/18(日)17:46:31 ID:Als
今回文章へのダメ出し多すぎて心ズタボロやわ



82: タロリン速報 2018/02/18(日)17:46:36 ID:0iL
どこのお店か教えて



83: タロリン速報 2018/02/18(日)17:47:24 ID:7EE
>>81
ただの嫉妬やぞお前は文豪や



84: タロリン速報 2018/02/18(日)17:47:46 ID:Als
>>80
AKBの大和田ちゃんに似てた



85: タロリン速報 2018/02/18(日)17:48:02 ID:IMM
>>81
ガチホモ界隈は文豪が多すぎるからしゃーない
下半身が貧弱すぎるタクヤさんでさえあの技量やし



86: タロリン速報 2018/02/18(日)17:48:03 ID:ggb
>>81
口語上手く使ってたから良かったで



87: タロリン速報 2018/02/18(日)17:48:09 ID:Als
>>82
LIBEっていう全国的にニューハーフ店やっとるとこやで



88: タロリン速報 2018/02/18(日)17:48:24 ID:kIB
>>79
いやだからふつうフレンチキスを勘違いしてんければ普通言わんよ
フレンチキスなんて使うやつはたいてい軽いキスと誤用してるやつなんやで



89: タロリン速報 2018/02/18(日)17:48:43 ID:SGV
>>87
10回ぐらい行ったことあるわ
どこのお店の子?



90: タロリン速報 2018/02/18(日)17:49:27 ID:Als
>>89
10回は草
大先輩やんけ
身バレるの嫌やし言わんけど



91: タロリン速報 2018/02/18(日)17:50:23 ID:7EE
LIBEで検索したけど全員の顔のっててええな



92: タロリン速報 2018/02/18(日)17:50:26 ID:IMM
>>90
店違えば会うことないやろ
LIBEなんて全国の主要都市にあるようなもんやし



93: タロリン速報 2018/02/18(日)17:50:40 ID:Als
>>89
ついでに聞きたいんやが
大阪のLIBE行ったことあるか?
おすすめとかいたら聞きたい



94: タロリン速報 2018/02/18(日)17:51:19 ID:Als
>>91
かわいいやろ?
一回おためしあれ



95: タロリン速報 2018/02/18(日)17:51:42 ID:SGV
名古屋のサラちゃんって子はおっぱい大きいしかわいいしおすすめ
金玉取ってるから射精は無理やけど



96: タロリン速報 2018/02/18(日)17:52:43 ID:Als
>>95
はぇーサンガツ



97: タロリン速報 2018/02/18(日)17:52:49 ID:Als
ほな、また