wedding_hyouhen_woman


引用先:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517450697/
1: タロリン速報 2018/02/01(木)11:04:57 ID:LM4
ワイこれで離婚しました


2: タロリン速報 2018/02/01(木)11:06:40 ID:TxU
おめでとう



3: タロリン速報 2018/02/01(木)11:08:42 ID:LM4
ヨッメ「離婚したら子供にも会わせないから!」


ワイ「あ、はい」



4: タロリン速報 2018/02/01(木)11:09:28 ID:K7E
はい嘘松



5: タロリン速報 2018/02/01(木)11:10:15 ID:LM4
>>4
ガチ



6: タロリン速報 2018/02/01(木)11:10:31 ID:LM4
もう5年前やけどな



7: タロリン速報 2018/02/01(木)11:11:45 ID:PRf
そんな嫁とこれから何十年も一緒に居れるか?
イッチは正しい選択をしたんやで



9: タロリン速報 2018/02/01(木)11:13:48 ID:LM4
>>7
ワイもそう思ってる
働いてることを遊んでるかのように言われたのはほんまきつかったわ

>>8
携帯の写真はたまにみるけどもう今6歳やしな
ワイの知ってるころの子供ではないんやろなあって寂しくなるで
この前家の掃除してたらソファの下から子供の靴下片方でてきて軽く泣いた



27: タロリン速報 2018/02/01(木)11:21:58 ID:w1n
>>9
気分転換で金稼げるとか本気で思われるのはキツいなぁ



33: タロリン速報 2018/02/01(木)11:24:16 ID:LM4
>>31>>27



8: タロリン速報 2018/02/01(木)11:12:11 ID:P8U
今でも子供の顔を見たくなったりしないん?



10: タロリン速報 2018/02/01(木)11:15:11 ID:xEN
おんjやってる親父とかキッツ



11: タロリン速報 2018/02/01(木)11:15:37 ID:LM4
>>10
なんの反論もないわ



12: タロリン速報 2018/02/01(木)11:15:56 ID:Puq
元ヨッメ「でも養育費(私の小遣い)はちゃんと払えよ」



15: タロリン速報 2018/02/01(木)11:17:00 ID:LM4
>>12
最初は払ってたし誕生日とクリスマスプレゼント送ってたけどけど義母からもうええ言われたわ



17: タロリン速報 2018/02/01(木)11:17:17 ID:a01
>>15
よかおめ



13: タロリン速報 2018/02/01(木)11:16:33 ID:uvC
仕事=庶務のクッソしょうもない雑務ちょっとやりながら茶と菓子を食みつつ駄弁る
やったんやろそいつには



14: タロリン速報 2018/02/01(木)11:16:38 ID:ZIA
何で専業やったんや
養育費とかどないなってん?



16: タロリン速報 2018/02/01(木)11:17:04 ID:6nq
面会権なしやったら養育費いらん



18: タロリン速報 2018/02/01(木)11:18:23 ID:6nq
公正証書にしとかんと後から請求されるかも知れんで



21: タロリン速報 2018/02/01(木)11:19:16 ID:LM4
>>18
まあその時は無視するけど
嫁はもう連絡先とかも全部かえてて郵便以外で連絡つかんから合うことないと思うわ



19: タロリン速報 2018/02/01(木)11:19:04 ID:URn
相手のマッマがマトモで良かったな



20: タロリン速報 2018/02/01(木)11:19:16 ID:NtX
仕事で気分転換とか頭の中の仕事なめすぎやろ



24: タロリン速報 2018/02/01(木)11:20:24 ID:LM4
>>20
地方からこっちに出てきて友達がいないのがきつかったみたいや
今となっては気持ちもわかるんやけどな



22: タロリン速報 2018/02/01(木)11:19:37 ID:9Mh
仕事が楽しいものという風潮



23: タロリン速報 2018/02/01(木)11:20:11 ID:NtX
ヨッメが何しとるかとかは把握しとるんか?



25: タロリン速報 2018/02/01(木)11:21:20 ID:LM4
>>23
全く知らないで
だから考えないようにしてる
子供が心配になるから幸せにやってると思いこんでるわ



30: タロリン速報 2018/02/01(木)11:23:39 ID:NtX
>>25
ほーん
まあ義母が言うてきたんなら平気やろ、義母まともっぽいし新しい一歩踏み出すんやで



26: タロリン速報 2018/02/01(木)11:21:23 ID:4dC
昔のことかも知らんが、おつかれ



28: タロリン速報 2018/02/01(木)11:22:05 ID:LM4
>>26
ありがとやで

今日子供の誕生日やねん



31: タロリン速報 2018/02/01(木)11:23:48 ID:LM4
>>28
けっこう自由な会社で今もおんJできとるしな
ラインの返事もすぐしてたし嫁からすると楽な仕事やろって思ってたのかも



35: タロリン速報 2018/02/01(木)11:25:22 ID:4dC
>>28
おめでとう
結婚もしてないから想像だけど、我が子にもう会えんのは辛いな



38: タロリン速報 2018/02/01(木)11:27:13 ID:LM4
>>35
離婚2年くらいはほんま辛かったわ
今は随分マシやけど慣れるのもそれはそれでどうかとおもってる



29: タロリン速報 2018/02/01(木)11:22:53 ID:ZIA
何で専業させとったんや



36: タロリン速報 2018/02/01(木)11:25:30 ID:LM4
>>29
ケコン当初は働く言うてたけどすぐ子供できて子育て専念する言い出したんや



32: タロリン速報 2018/02/01(木)11:24:11 ID:tFK
ワイ天才「じゃあワイが専業やるからヨッメ働いてきてや」



37: タロリン速報 2018/02/01(木)11:26:53 ID:NtX
>>32
ヨッメ「あなたは家で楽して友達と遊ぶけど私は仕事ばかりしてる!」

絶対こうなるで



34: タロリン速報 2018/02/01(木)11:25:11 ID:wDC
いや、今元ヨッメがどうなっとるか気になるで
仕事を気分転換とか言っとるガイジが今実際に働き始めてるのか気になるぞ



40: タロリン速報 2018/02/01(木)11:28:29 ID:LM4
>>34
実家まあまあ金持ちやから大丈夫と信じたいで



39: タロリン速報 2018/02/01(木)11:27:51 ID:aIM
仕事が気分転換になるなら毎日楽しいやろなあ



42: タロリン速報 2018/02/01(木)11:29:32 ID:LM4
>>39
働かないでええなら即ヤメたいでほんま



41: タロリン速報 2018/02/01(木)11:29:17 ID:z2e
有無を言わさず親権母親になる風潮はほんま糞



43: タロリン速報 2018/02/01(木)11:29:53 ID:kaU
仕事で気分転換っていうのは、家庭と職場行き来することで、頭が仕事モードと家庭モードを切り替えられることを指してるんやで。
ずっと赤ちゃんと二人きりの家庭モードだと、男が考えてる以上に気が滅入るからな。



元嫁の気分転換が遊びだから、残念な会話になってるけど。



46: タロリン速報 2018/02/01(木)11:31:49 ID:LM4

>>43
そうやろな
そこはワイもいたらなかった点やで



44: タロリン速報 2018/02/01(木)11:30:58 ID:VdD
離婚することで仕事をさせてあげるぐう聖



45: タロリン速報 2018/02/01(木)11:31:28 ID:tFK
ゲームとか家で一人でできる趣味もってるヨッメならええんやな



47: タロリン速報 2018/02/01(木)11:31:54 ID:VdD
どっちが悪いとかじゃなくて互いに思いやりがなかったんやろなぁとは思う



50: タロリン速報 2018/02/01(木)11:34:43 ID:LM4
>>47
そこに離婚してから気づいたわ



48: タロリン速報 2018/02/01(木)11:32:53 ID:KoV
今の世の中ってまんさんも半端に働くから
「男も家事やって当たり前でしょ。仕事行く?外出れて楽しいね」みたいな頭おかしい理論展開するよな



49: タロリン速報 2018/02/01(木)11:34:17 ID:VdD
やっぱり子供はじいさんばあさんに預けてお互い働くのがベストちゃうか?



51: タロリン速報 2018/02/01(木)11:35:48 ID:LM4
仕事するわみんなサンガツ
少し気楽になれた



52: タロリン速報 2018/02/01(木)11:36:45 ID:4dC
おつー



53: タロリン速報 2018/02/01(木)11:37:51 ID:a01
専業ヨッメ「あなたは仕事で性転換できるけど私は友達と遊ぶこともない!」



54: タロリン速報 2018/02/01(木)11:47:18 ID:NtX
>>53
年末の浜田かな?



55: タロリン速報 2018/02/01(木)12:50:53 ID:RMF
専業主婦を一般労働者みたいに考えて
ダラダラ働いて休みがないとキレる女ほんとめんどくせえわな

専業って家庭という組織を運営する管理者やから
自分の勤怠管理は自分でせなアカンのやで